【詳説】(一財)オナホール文化振興局

タイトルが長ったらしいので変えました

 

突然ですが、オナニーを楽しんでいますか?

 

10代を迎えた男子諸君は、ほとんどがオナニーを経験済み若しくは定期的にそれを行っていることと思います。

皆さんは、ただなんとなくオナニーをして、「気持ちよかった~^^」で終わってしまっているのではないでしょうか?もちろんオナニーへの価値観は人それぞれであり、中にはこの行為について話したり、しているということを他人に伝えるのは恥ずかしいと思う方もいるでしょうし、特にこだわりもないという方もいるでしょう。

 

しかし!!!

 

よりよいオナニーは生活の質を向上させます(当社比)

 

 

そのマンネリ化してしまったオナニーを変えたいと思いませんか?

もちろん、オカズを一味違ったものにしてみたり、場所や体勢を変えてみたり、という気分転換(?)もあるとは思います。

 

けれど、これでも(床オナとかアナニーとか電気流したりとかしない限りは)根本的には、おちんちんを気持ちよくさせているのは、なんです。手淫なのです。

 

手淫からの脱却は、最高の悟りの境地への到達、つまり涅槃に到達することにすら等しい、人間文化的に究極的な行為なのです。(適当)

 

では、具体的に手淫からの脱却とはなんなのでしょうか。

 

そう、それは............

 

 

オナホールの使用です。

 

約700万年前に猿人が発生し、1万年前に氷河期が終わり、新石器時代に生産経済社会が誕生。それから何千年もの間人類は戦いを繰り返し、やがて神の創造の不思議を究めるために科学が生まれました。

 

このように、気が遠くなるほど長い人類の歴史の中で培われてきた叡智の集大成、それは紛れもなくオナホール、通称オナホなのです。

 

そもそも、生き物の究極的な目的は子孫を残すことにあります。

しかしながら、オナニーは基本的に単独行為であり、それゆえにそこに生産性はないのです。西洋では、オナニーが聖書の説く”罪”にあたるか否か、長い間議論されてきたという背景さえあります。しかし、やはり三大欲求のひとつでもある性欲に人類は抗うことができませんでした。(他人事)

 

そんなオナニーにも、より一層の快感やリアル感(膣の感覚)を求め、イモや海藻からローションを作ったり、他の生物に挿入したり......などの涙ぐましい奮闘を、人類は重ねてきたのです。

 

 

エラそうな前置きが長くなりましたが、この記事はただのオナホレビュー記事です。(照)

 

 要するに、オナホを使うことは全く恥ずべきことではなく、人類の長い歴史を己のおちんちんで感じることなんです。

 

より生殖行動に近しく、より人間的でより文化的なオナホールを使うことで、あなたが自己愛に満ちた素晴らしい人間であることを再認識してみませんか?

 

------------------------

 

改めまして、オナニーが大好きな筆者のオススメオナホールを紹介していきたいと思います。ちなみに、順番はテキトーです。

 

①RIDE【硬弾力螺旋】ヴァージンループハード

 

 

f:id:yuuki_tsumugi:20191004115434j:plain

 

筆者がオナホールデビューを果たした、思い入れのあるオナホです。(どうでもええわ)

しかしながら、このオナホは最初のオナホとしてはあまりオススメできません。というのも、このオナホはステータスが刺激全振りであるためです。

 

本来、オナホを含めたオナニーの主目的は抜くことにあって、かつこのオナホはいわゆるハード系であり、単純な造形からも特にその抜きに特化した製品であるといえます。しかし、オナホライフを送る中で私は、オナニーを楽しむ心(?)を忘れてほしくないと思います。従って、オナホを単なる抜きの道具とせず過程を楽しんでいただくためには最初には不向きである、というのが筆者の持論であります。

 

(でもまあ筆者は「オナホってクッソきもちええ!他のも買ったろ!」となりましたが......)

 

少し話が逸れましたが、このオナホの気持ちよさは一級品です。硬めの素材と細かいヒダヒダが抜群におちんちんを気持ちよくしてくれます。(語彙力) ゾリゾリ感がいい感じのオナホで、上級者や2つ目に買うなどにオススメです。

余談ですが、先ほど述べた通りオナホ初心者でこのオナホを使った私は冗談抜きで腰が抜けてしまいました。(笑)

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00IFTJNLA/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

 ------------------

②【閲覧注意】すじまんくぱぁ ろあ Ag+配合

f:id:yuuki_tsumugi:20191004122748j:plain

このオナホは、オナホを使い続けはや5年の筆者が強くオススメするオナホです。

割とハード系とは思いますが、先述のものが"ジュポジュポ"だとしたら、このホールは”にゅぽにゅぽ”であり、人間的な柔らかさがあります。手触りもよく、ニオイもあまりなかったように感じました。二層構造になっており、おちんちんが触れる面はトロトロ感があり、かつ心地よい刺激があります。割と小さ目のサイズ感ですが、オナホの底部がしっかりした構造になっており、ガンガン入れ込むことが可能かと思います。

あとどうでもいいですが、数あるオナホの中でもいいデザインをしていると思います。”無造作に作られた抜き道具感”が少ないのはいいことだと思います。

 

初心者にもオススメですし、上級者にも胸を張ってオススメします!!

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00826IK4C/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o07_s00?ie=UTF8&psc=1

 

 ------------------

③EXE ぷにあなDX ふわとろ

f:id:yuuki_tsumugi:20191004123847j:plain

 いわゆる大型オナホです。結論から申し上げますと、このオナホを使ったオナニーはメチャクチャに楽しいですし、実質セックスです。

 

通常のホールは、手に持ち、その手ないし腰を動かして使用しますが、このオナホは基本的に床や布団・ベッドの上などに置いて腰を振って/打ち付けて使用します。また、両手で支えて騎乗位のようにして楽しむことも可能です。

 

これがメチャクチャに楽しいんです。

筆者はふわとろと名の付くようにソフト系のものを購入しましたが、内部も割と質感重視のオナホのような人間っぽさがあり、腰を振って使用している時はもう「人間とセックスする必要ないじゃん......」ってなります。マジで。

そして、このホールはなんと二穴!アナルちゃんが付いてます。筆者はアナルエアプなので定かではありませんが、材質的な問題で本物のアナルと比べると刺激は弱くなっていると思われます。(自分のほぼ新品のシリアナに指を突っ込んでみた感じとの比較)メイン穴に飽きた時に入れてまた違う感覚を味わったり、マンガの世界のように交互に違う穴に入れてみたり...と、楽しみが広がります。

 

しかし、大きいのはホール本体に留まらず、そのデメリットも大きなものとなっております。

 

ただでさえ置き場に困るオナホ、このサイズ感はマジで置き場がありません。一人暮らしだったらいいと思いますが、そうでない方は十分な広さのある自室がないと隠すこともままなりません。10代前半の女の子の腰回りくらいのサイズはあります。

そして、洗うのも大変です。このホール自体は貫通型といって、内部が行き止まりになっていない構造なのでまだいいですが、使い終えたあとに家族にバレないように洗うのは結構気を使います。(筆者は実家暮らしの時にこの商品を買ったのですが、夜中に使用・洗浄して何とかなってました)

 

また貫通型全般に言えることですが、ちんぽがでかい方は射精時に精液が漏れてしまう恐れもあるので、タオルなどを敷いての使用をおすすめします。

 

デメリットを多く綴ったせいで、なんだか気が引けると思われてしまうかもしれませんが、総合的にはメッチャオススメです!!特に一人暮らしの方は買わない理由はありません。筆者もこのオナホで、大型ヤベエ...となりました。

 

少し高めの価格(ネットショッピングで¥7,000前後)もネックではありますが、リスクを犯すだけの価値のあるホールです。

 

最後にもう一度言いますが、このオナホは実質セックスです。童貞諸君もこのオナホを使えば実質非童貞といえましょう。セックスはこれから...!という方でも、このぷにあなDXを使えば、練習にもなりますし、経験済みという安心感も相まってより記憶に残る初エッチをすることが可能でしょう!

 

筆者激推しの商品です!!!

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01B4G1DAE/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o08_s00?ie=UTF8&psc=1

 

  ------------------

 ④G PROJECT PUNIVIRGIN [ぷにばーじん] ZERO

f:id:yuuki_tsumugi:20191004134018j:plain

 

パッケージにドチャかわいい女の子が描かれたこのオナホは、ソフト系の中でも特に低刺激なものになります。

オナホの刺激に馴れていない初心者にもオススメ...と言いたいところですが、あまりにもソフトすぎる使い心地のせいで、「オナホってこんなもんなの...?」と思われてしまう心配もあるといえばあったりします。

でも発想の転換をすると、これがまた結構リアル志向な感じなんですよ。

そこまでキツキツじゃないおまんこ感や、フェラチオに似た感じを味わうことができます。筆者もそうなのですが、オナホを使い続けてきて「ボクはユルめのでまったり楽しむのが好きだな~」という中~上級者にはかなりオススメです。本当に内部にはヒダや突起がなく、やわらかい穴にチンコをカチ込むといったかんじです。

 

手淫以外の刺激をまだ知らないオナホ初心者の方にオススメするのはな~といったような書き方を初めにしましたが、この商品自体「レッスンホール」と銘打たれていますし、ちんぽの皮を剥いた状態でキープさせるためのシリコン?のリングが3サイズ付属しますので、開発コンセプト的には初心者向けであると思われます。

 

また、リアル志向であることからも今後来る本番の時に備えてこのホールを使う、といった考え方をすることもできます。決して気持ちよくなさすぎてイけないということはありませんので、勇気が出ないといった方に特にオススメできます。まったり系に目覚めた経験者の諸君にもオススメのオナホです!

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07HP29HC1/ref=ppx_od_dt_b_asin_title_s00?ie=UTF8&psc=1

 

  ------------------

⑤RIDE【キツキツ膣圧】ロリCQ

f:id:yuuki_tsumugi:20191004141047j:plain

キツ→キツ→ユル→ユルと来て今度はまたキツ系のオナホです。

一番初めに紹介した同じ会社のハード系とはまたフィーリングが異なり、商品名にもある膣圧をかんじるホールとなっています。

 

”抜きのため”というより、”ロリ系のおまんまんを再現したら図らずもハード系になった”という方が正しいでしょう。(は?)

 

このオナホも、初心者・上級者問わずオススメです。

 

商品名にあるCQ(たぶん子宮のこと。アホ。)ですが、他にもたくさん同じ名を冠した商品があるので、筆者も使ってみたいと思います。

 

そしてそのCQですが、どうせ実際はちんぽは入らないロリ系でも、オナホならやりたい放題!なんとこのホールは子宮に侵入することができます!!!

ポルチオが硬めの素材になっていますが、ぐっと押し込むと亀頭をずっぽり飲み込んでくれます。これがまた気持ちいい。このポルチオ部でズッポズッポしてるとすぐイっちゃいます。楽しい使い方ができて、オナニーライフを豊かにしてくれること間違いなし。先述の通り、誰にでもオススメできるホールです。

 

当記事は、筆者が特に気に入ったり、値段的にも機能的にも取っ付きやすそうなオナホを厳選し紹介しているので甲乙つけ難いのですが、気持ちよさ・楽しさ・コスパ・初心者へのオススメ度・上級者へのオススメ度 を総合的に鑑みると、当記事の中で筆者が最もオススメするホールであります。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00LKWOID2/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o08_s00?ie=UTF8&psc=1

 

  ------------------

 ⑥ ホットパワーズ 生膣感覚三層構造 夢無花果(ゆめいちじく) 【中型】普通(0)

 

f:id:yuuki_tsumugi:20191004143941j:plain

今までのオナホとは違い、なんだか和風テイストでオシャレなパッケージと商品名(生膣なんちゃらのところは除く)からは、とてもオナホとは思えない上品なオーラを放っています。

 

最初に注意ですが、この商品には三段階の硬さと大きさで、計9種類のバリエーションがあり、筆者のレビューは中型の普通のものです。(いちばん無難そうだったので)

 普通の硬さのものは、大型と小型の内部全長が13cm、中型は15cmと、なぜか中型が長くなっています。

大きさ・重さですが、筆者が購入した普通サイズでも、割としっかり腰を動かしても大丈夫でした。大型サイズにも期待できそうです。

筆者の神槍ゲイ・ボルグ(要はちんぽ)は15cmちょっとなので、ちょうどすっぽりハマる感じでしたが、もう少し中にグッと押し付けたい感じがしました。ご参考までに。

 

 

ヒダがめっちゃ絡みついて来ます!!!

 

ちんぽを奥に滑らせ、腰を引き手前へ擦ると、中の精巧に作られたヒダがおちんちんにくっついてきます。めっちゃイイ。刺激自体はまあまあといった感じで、10段階でいったら5.75くらいです(伝われ)が、ホール自体に重みもあり、三層構造ということで重厚感・深みのある締め付けでした。

 

生膣感覚という製品名を冠していますが、その名に恥じない作りとなっているように思えました。

 

また、このホールは職人(?)の手作りのようです。あなたの手元に来たこのオナホは、内部のヒダも、素材の細かな性質も、ひとつひとつが微妙に異なる世界でひとつだけのオナホといえましょう。

昨今、日本の諸産業は同じ東アジアの国々に技術力も生産力も追いつかれ、追い越されてしまっているなどと謂われる中、この"オナホール産業"には、職人たちの崇高な「ものづくり精神」が確かに息づいており、その魂が生み出す圧倒的な”生膣感”から、まだまだ日本も終わっていないなとチンコを介して確かに感じさせられる、そんなオナホールだと筆者は思います。

 

強い快感や締め付けこそこの硬さにはありませんでしたが、リアル志向がかなり強く深みのある、生きているオナホ(何言ってんだか自分でもわからん)です。ちょっぴり他のホールよりも高いですが、めっちゃめちゃオススメです。

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07KPCYW3S/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

  ------------------

 

あまり長すぎてもアレなので、以上の6つをオススメのオナホとさせていただきます!

 

また機会があったら、他にも使ったことのあるオナホや、これから買うオナホもレビューしたいと思います。

 

また、ここから先に、初心者・中級者向けとしてオススメのオナホ関連のグッズを紹介したいと思います。サッと読めるように努めますので、よろしければもう少々のお付き合いをしていただければ幸いです。

 

  ------------------

①EXE 濃厚ぷにあな汁 (ローション)

f:id:yuuki_tsumugi:20191004144946j:plain

先ほど紹介した「ぷにあなDX」を制作している会社が制作している商品です。

一般的によく使われる”ペペローション”に比べ、乾きにくく粘度が高いのが特徴で、筆者はまだ10種類弱しかローションを使ったことのない嘴の黄色い身ではありますが、最もおすすめのローションです。

 

ただ、ビジュアルがアレすぎて「髭剃り用」とか誤魔化せない点は注意です。(笑)

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0177SFYZI/ref=ppx_od_dt_b_asin_title_s00?ie=UTF8&psc=1

 

  ------------------

②RENDS(国内ブランド) オナホールウォーマー USB式簡易オナホウォーマー

 

f:id:yuuki_tsumugi:20191004145607j:plain

これは、オナホの内部を温めるための専用器具です。

オナホはもちろん動物ではありませんので体温はありません。これはまあ無くてもいいのですが、プラス1000円の投資で、パッケージにもある通りオナ(ホ)ライフ革命がおこります。人間の女性器よりも多少高めに温まりますが、リアル感がさらに向上してオススメです。ローションを入れてからコイツを入れてくださいね。

またオナホは、夏はいいのですが冬場になると、そのままちんぽを突っ込むとメッチャ冷たいです。冬に快適なオナホライフを送るためにも、一つ持っておいて損はないかと思います。

 

余談ですが、大型オナホとコレを併用すると、”実質セックス”から”セックス”になります。やめられなくなること間違いなし。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GOPZGCW/ref=ppx_od_dt_b_asin_title_s00?ie=UTF8&psc=1

 

  ------------------

 

以上でこの記事の内容はおわりとなります。

 

更に上を征くオナニーライフのためにオナホデビューしてみたいと思う方、久々にオナホを買ってみようという方、丁度気になっていたオナホがレビューされていたなどの方々にお役に立てたら幸いです。

 

 

質のいいオナニーはおちんちんとの対話から始まります。

 

ただの生活ルーティンの一部と化しているそのオナニーに、華を咲かせてみませんか?

 

かけがえのない貴方の息子さんに、精一杯の幸福をもたらしてあげませんか?

 

 

 

ここまでの長い記事、ご一読いただきありがとうございます。読者のみなさまの明日が、より一層新しく、楽しいものとなることを願っております。